

楽天アフィリエイトから始めてみますか

アフィリエイトをこれから始めたい人にとって
何から始めて良いのか分からないですよね

インデックスが早いテンプレートを使っていても

「おきてがみ」が地震の後に使えなくなっていましたよね
使えなくなって初めて知る「おきてがみ」の便利さ

物販は特化した物を作ればほったらかしにできるよ

テレビや電車の中づり広告で知らなかった情報を目にした時に
調べる手立てとして最近では、ネットで検索しますよね
携帯電話を手にすぐ調べる事が出来る便利な世の中になりましたね

アクセス数じゃないんだよ

キーワードが重要って分かっているんだけどビックキーワードや
複合キーワードってどう組み合わせていけばいいのか分かんない

キーワードを固定しないで柔軟に考えようよ

キーワードって凄く重要だけど難しく考えすぎちゃうと
何がキーワードなのかが分からなくなってしまうんだよね

文章を書くにも意識しないといけない事があるんだよ

何を言いたいのかが分からない文章って最後の締めがないでしょ
一つの記事にテーマは一つって事は分かっていても最後が締まらないと

過去記事から売れたんだよ

今日で、販売が終了する堀江貴文氏 ビジネスマスターシークレットを
インディクスされている過去記事の修正で紹介していたんだけどね

これが無ければ売れませんよ!

毎日、届くメルマガって勉強になる物がたくさんあるよね
時々は、新しい商材が発売されたときとか、中止になるときには
いきなりたくさんのメルマガでアフィリエイト合戦が始まるけどw

レポートの自己紹介はこれ!

今日は、予定していた作業が全然出来ませんでしたorz
なぜって偏頭痛で、吐き気と頭痛に悩まされていたのですよ

無料レポートを作る意味って!

レポートって画像を使った方が理解してもらいやすいよね
でも、その画像を加工するのに時間がかかってしまうの

アフィリエイトに年齢は関係ないね

今日は、しみじみと成長したんだなって思いましたよ
こんなことが最初は出来なかったんだからね

サブブログはこれでもいいんだよ

今日は午後からサブブログに掛かりきりでした
計画を立てて作り始めたんだけどね

訪問者を誘導するための仕組みつくりは…

誘導率を上げるためには仕組み作りが必要になってくるよね
その仕組み作りを今日は考えてみたのよ

アクセスがなくても誘導率が良ければ物は売れるって?

たくさんのアクセスがあっても、セールスサイトへの誘導率が
悪かったら物は売れない!だから誘導率を上げろって言われますよね

これで報酬が上がったのよ

昨日の報告で報酬が出た商材はアドセンスの教材でした
紹介の仕方はメリット、デメリットだったんだよね

資料請求も下調べは必要なんだ

資料請求にも詐欺ってあるのかなって思った事ない
実はねこれって詐欺だからなのかなって事があったの

サブブログは趣味の日記でもいいんだよ

趣味の日記ブログをサブブログにしてもいいんだよ
アフィリエイトの事を書かなきゃダメってことはないんだから

アフィリエイトでお金持ちになる方法

すごいタイトルでしょうw
ブログのタイトルと記事のタイトルが同じようでしょ
これねアクセス解析で調べたらこのキーワードで検索されていたのよ

Googleアドセンスに一発合格しました。

Googleアドセンスに一発合格!





稼ぐための集客や仕掛け作りはこうしましょう

アフィリエイトで稼ぐためには、その商品が欲しい人を集めないとダメなんですよ
欲しい人を集めるための仕組みを作らないといつまでも無駄な作業の繰り返しなんですよ

無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
