

何故目指せ100記事だったのか

目指せ100記事で始めたブログですが、なぜ100記事だったのかは
当時は分かっていませんでした。

取りあえず購入した教材に書かれていたから100記事を目指していただけなんです。
何を書いていいのか分からないから1日1記事を書くだけで精一杯でした。


順調に進むよりトラブルが有った方が成長できるよ

拡張子がkrmのPDFファイルをダウンロードした時には
普通のPDFファイルをダウンロードするのとはちょっと違うんだよ

サブブログはどんな風に作ればいいのか

人の流れを作ったりバックリンクの為のサブブログを
どんな風に作ったら良いのか……

GoogleとYahoo Japanで検索したら

自分のグログを検索した事ってある?
おばちゃんは、最初の頃はしょちゅう検索してたw
だって気になるじゃない、検索サイトに登録してるのにさぁ

ブログの記事は、自分の言葉で書いて!

記事を書き慣れにうちはコピペできる広告は
楽でいいけどそれって自分の言葉じゃないよね

ブログ記事の読みやすさを意識してますか

ブログ記事を書く時って読みやすさを考えて書いてますか?
訪問者への情報を優先して改行等を考えていないんじゃないかな
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
