

ツイッター用語と使い方を説明しちゃうよNO2

ツイッターのホーム画面でまだ説明してないことがあったよね
ってかまだ一杯あるね!今日は、右側にあるものを説明するね

ツイッター用語と使い方を説明しちゃうよNO1

TLって?RTって?何って思っていないかなw
おばちゃんも何だかよくわからなかったんだけどね
折角始めたツイッターじゃない使いこなしたいからね!

ツイッターのスパムはDMから!

おばちゃんね!昨日、ドジなことにスパムDMを開いてフォロワーさんに
迷惑をかけちゃったのよ!やっと今朝の送信DM削除で解決したかな
あっDMってダイレクトメッセージのことね

ツイッターを始めよう!そしてフォロワーを増やすには

ツイッターを始めようと思っても自分からアクションを起こせない!
フォローしてくれる人をどうやって見つけようと悩んでないかな

まずは、知り合いをフォローしている人をフォローしていけば
いいんだよ

FFFTPを消しちゃった時には

パソコンの初期化なんってとんでもないことをしてしまって
ffftpがなくなり、困り果てていたところに天の助け!

アフィリエイトを始める前にCドライブの領域を広げよう

アフィリエイトを始めると教材や無料レポートなどを
ダウンロードするのでCドライブが一杯になってしまうんですよ

アフィリエイトでお金持ちになる方法

すごいタイトルでしょうw
ブログのタイトルと記事のタイトルが同じようでしょ
これねアクセス解析で調べたらこのキーワードで検索されていたのよ

GoogleとYahoo Japanで検索したら

自分のグログを検索した事ってある?
おばちゃんは、最初の頃はしょちゅう検索してたw
だって気になるじゃない、検索サイトに登録してるのにさぁ

1つの目標を達成しました!

この目標は通過点でしかないんだけど、自分の中ではとても重要な意味あるんです。
アフィリエイトを始めた時に決めた目標だからね!ここ通過しないと

アフィリエイトの作業って

アフィリエイトってメインブログを作るだけじゃないの
サブブログ、サテライトブログを作ってメインにリンクを送らないと

初心者のときに陥りやすい事は

アフィリエイトグログを立ち上げて勢いのまま走ってきたけど
ちょっと息切れがしてきて記事が書けなくなってしまった。
アクセスも思うように伸びないしコメント回りも上手く回れない

ブログの記事は、自分の言葉で書いて!

記事を書き慣れにうちはコピペできる広告は
楽でいいけどそれって自分の言葉じゃないよね

ブログで紹介する時は具体的に詳しく!

紹介する物は具体的に詳しく書きましょうね
自分が分かっていても読んでくれる訪問者が
分からなければ意味がないですよ

スローライフアフィリエイトのSEO対策テンプレート

教材に付いているテンプレートは使ってみましょうよ
せっかくSEO対策がされているのに使わないのは
勿体ないですよ!

ブログ記事の読みやすさを意識してますか

ブログ記事を書く時って読みやすさを考えて書いてますか?
訪問者への情報を優先して改行等を考えていないんじゃないかな

FC2のノウハウに掲載されました!

すごい嬉しい出来事です!誰かに評価してもらえるというのは励みになりますね!
それも気持ちを込めて書いた記事が評価してもらえたんです。

アフィリエイトの作業効率のための計画表

アフィリエイトをしていると時間が足りなくなってくるんです。
ブログ記事を書かないといけないのに記事の参考にと以前にもらった
無料レポートを探していると関係ないものを読みふけっていたりして
時間が過ぎていくんですよ。

ASPに登録する前にはコンテンツを充実させて

ASPに登録するにはブログ記事を10記事程書いてからと言われていますが
10記事でも200文字程度の記事では通らないですよ!

ブログサイドバーの構成はスッキリと

ブログのサイドバーにたくさんのバナーを貼らないようにしましょうね
あなたのブログが開かれた時に最初に見えるのが玄関だと思ってね!
玄関がごちゃごちゃしていたら見づらいでしょうすっきり分かりやすくね

ブランディングって、ブログ記事はどうやって書くのかな

初心者のときってブログの記事を書くときに何を
書けばよいのかどうやって書けばよいのか悩むんですよね
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
