スポンサーサイト



ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ

プロフィール

訪問していただきまして、ありがとうございます。

HMをひよひろと言います。

自己紹介しますね!





え~とわたしは

千葉県に生まれ、今も千葉県に住んでいます。

家族は息子が3人います。
本当は長男のときから娘が夫婦とも欲しかったんです。

欲しがると出来ないものですね
3人産んで男しかできない
今となっては男の子で良かったんですけどね


1人は勤めていますが後2人は大学生です。
え~旦那はですね10年前に他界しました。

ぽっくりと!

ほんと突然のことだったんですよ
当時小学校3年生だった
三男は、ショックも大きかったですね(´;ェ;`)
一番のお父さん大好きっ子でしたから!


まぁ!この10年色々ありましたよ


兄弟げんかの仲裁は命がけ?
まではいきませんが何処かしら怪我しますよ(-_-メ


仕事は、建築資材販売の店に長年勤めています。
先代社長の時からの古株です。


今の不況を一番に感じているのは
建設業界です)`ε´(


家が建たない、ビルが建たない
公共工事が仕分けされてしまい仕事がない!


とんでもない世の中ですね~
なので、お客様が来ない!


店が暇!


結果、時間短縮の減給です

まだ扶養家族が2人いる働かなくちゃならない!


普段は力仕事も平気なのですが
何度かギックリ腰をやっていまして
慣れない仕事は怖いのですよ

それに私は、中卒なんです高校を中退ではなく
中学を出て働いています。

まぁ事情はあるんですけどね!
小学生の時から言われ続けた言葉が、
私を早く働く気持ちにさせてくれたんです。


片親で母親に言われ続けた言葉、
「てめーは何さまのつもりなんだ」
些細なわがままも許されない


働いて家にお金を入れれば認めて貰えるのかと
思っていましたが、何も変わりませんでしたね!

今は、没交渉です。いずれは介護になるんでしょうけど
元気なうちは別々のほうが、互いに平和なんです


だから会社勤めはちょっと無理かななので


パソコンで何か仕事は出来ないかなと
ネットで検索していたんです。

辿りついたのが情報商材制作マニュアルでした。

初心者でも出来るの文字に引っかかてしまった。
制作マニュアルがどんなものかも知らずに
幾日も悩みました、結構な値段だったのです。


稼がなくちゃと思い注文してみました。
商材が届いて読んでいくうちに、なんか違う

これは私のレベルでは無理だな、どうしよう (-.-;)
読んで見てもチンプンカンプンで理解できません!
 

でもなんとか勉強するしかないか!
何といっても高かったんだから無駄にできないしな~

それからは、分からない言葉を勉強するために
サイト巡りをしていたんです。

その時に、サト愛さんのスローライフアフィリエイトの
ブログを見つけたのです。

誘われるようにセールスレターに飛び一目惚れ状態で
悩まずに注文していました。


あっこれなら大丈夫、とても良く分かりやすい
私でも出来るとすごくワクワクしたんです。

最初にスローライフアフィリエイトに
出会いたかったなと悔しい思いもしました。


スローライフアフィリエイトを作ったサト愛さんは
やさしく素敵なかたです。

でも、私のアフィリエイトの師匠は違う方なんですよ!
きゃんたまん師匠なんです。

実は、分かりやすいスローライフアフィリエイトを始めても
やっぱり分からないことが多かったんです

アフィリエイトは理屈から入るな!手を動かせって言われてます
でもね、言葉1つ取っても理解できていないと進めないんですよ

なぜ、その作業をするのか?どうやったらいいのかが分からなくなって
いたんです。

とにかくブログを更新しなければの脅迫観念のようなものに
とらわれていて、作業を中断出来なかったんですね

本当は、手を休めてもう一度スローライフアフィリエイトを
読めば良かったんです。


失敗だらけでしたが、なんとか前に進めることが出来たのが
きゃんたまん師匠との出会いです



彼に会えたのは、神様の導きじゃないかと思うくらい
すべてに感謝しましたね(後から)


一人でアフィリエイトを続けるのは大変です。
仲間がいて、師匠がいることがどれほど心強いかしれません。


私は、中高年と言われる年になって始めたアフィリエイトです
パソコンが得意だったわけじゃないです


今でも、操作で戸惑うことはたくさんあります
失敗は人を成長させるってことを実感しながらの日々です


たくさんの失敗の経験を持っているってことはどうやったら
失敗するかを知っているってことですよ


それを同じ中高年で、人に聞くことができない人にアドバイスできたら
って考えてます。


自分を頼ってくれる人を損させたくない!
それが一番の思いです


おばちゃんの報酬画像はこちらです。
時間がかかってもあきらめずにコツコツ作業をしていればこのくらいにはなりますよ
uriage2.jpg

関連記事


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
