


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ

ATSブログテンプレートでストレスなし

久々にワードプレスで格闘してました。
最近は、少しHTMLも分かるようになってきたかな
って思っていたけど、少しいじらなかったら忘れちゃった

本当に、FC2ブログの簡単さに助けられていますよ
そこに、昨日先行販売になったATSブログテンプレートが
あれば文句なしですw



初めてブログを作ったのがFC2ブログなのね
最初にするのがテンプレ選びでしょ



沢山の可愛いテンプレを見てあれこれ悩んで
選んだんだけど、可愛いすぎてちゃってね


ビジネス向けじゃないのよ
他のアフィリエイトをしているブログを見ても
そんなの使っている所は無かったの


で、教材についているのを使うのがやっぱり
良いんだって使いだしたんだけどね


使い勝手が今一つだったの
おばちゃんがカスタマイズ出来なかったからなの


マニュアルはあるんだけど書いてある意味がチンプンカンプン
適当にやるとブログはめちゃくちゃ


だから狭い状態でも我慢していたのよ
でもね、なかなかインデックスされなくって


訪問者はコメント回りで知り合った人だけなの
それじゃ稼げないよね


そんな時に知ったのが「ほったらかしテンプレ」
ATSブログテンプレートの前に販売されていたテンプレなの


シンプルですぐにインデックスされて検索サイトからの
訪問者がすぐに来てくれるようになったのよ


あっATSブログテンプレートにすぐ変えたけどね


テンプレを変えてからは記事を書くのにも
文字数を考えてって事もしなくなったの


色々あったストレスが解消されて時間も短縮することが
出来たから他の事に目を向ける事ができたの


それまでは、サブブログやサテライトブログの事なんか
考えられなかったの


メインブログだけで精一杯だったからね
それじゃ被リンクも付かないから


ますます検索エンジンに嫌われるよね


もし、いまあなたさんがテンプレでストレスを抱えているなら
一度ATSブログテンプレートを使ってみると良いよ


今、先行販売期間なんだけど2月14日(火)午後11時59分で先行価格が終了しちゃうの



2月15日からは正規の金額になってしまうからね
分割払いにも対応しているから安い間に考えてね



レビューと特典案内はこちらから見てね↓
http://hiyohirorori.chu.jp/first/162.html#more-162




あとね、このテンプレをアフィリエイトするなら
おばちゃんからの購入者さんはアフィリエイト報酬が
特別報酬設定対象者になるから普通よりもパーセントがアップされるんだよ


アフィリエイターならこれも利用しないとね
関連記事


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
