


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ

ATSブログテンプレート特典追加

先日から先行販売をしているATSブログテンプレートに
おばちゃんからの特典が追加になるのよ


このテンプレが先行販売をされる少し前に
オリジナルのヘッダー画像を作ろうかなって思っていたの


でもね、おばちゃんは芸術的センスは無い_| ̄|○
そんな時にSNSで仲良くさせてもらっている人から


ヘッダー画像をプレゼントしてもらったの
これが綺麗でセンス抜群なのよ


あっ!いまおばちゃんのブログで使っているのが
それなのよ


使いだしてから「雰囲気が変わりましたね」
「良いですね」って褒められてきたのよ

だから、これは作って貰ったほうが購入者さんにも
喜ばれるって思ったのよ


それでね、おばちゃんは図々しくもお願いしちゃったのw
その人は広告デザイナー&コピーライターを本業にしている人なの
画像関係も仕事でやっているからプロの人なのよね


そんなすごい人に作って~って頼むおばちゃんは怖いもの知らず?
その人はすぐに「良いよ作ってあげるよ」って言ってくれたの

いい人だよね

あっその人は「みすちぃさん」って言うのよ
http://misticworkin.blog76.fc2.com/



6種類でそれぞれ10枚づつ出来たって報告があったの
まだ、見てないから楽しみなんだけどね



みんなが同じテンプレを使ってもヘッダー画像を変えることで
オリジナルな感じが出せるでしょ


おばちゃんのように同じものは嫌って人には
うれしいヘッダー画像だよ


で、この特典は、おばちゃんと「みすちぃさん」しか
特典として渡さないから同じものを使っている人を探すのが
大変なくらいになるでしょw


もっと、凄いのがおばちゃんからヘッダー画像の特典を
受け取った人はその人も特典にすることが出来るんだよ
(みすちぃさんから許可をいただきました)


他の人が配らない特典を持つことが出来るって武器になるよ


2月7日から一般販売が出来るようになるからそれまでに
手に入れてアフィリエイト出来る準備をしましょうね


おばちゃんからの購入者さんはアフィリエイト報酬が
特別設定対象者さんになるから普通に購入した人よりも
5%報酬が上乗せされるの



少しでも早く始めて稼いでね


レビューと特典案内はこちらから見てね↓
http://hiyohirorori.chu.jp/first/162.html#more-162
関連記事


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
