スポンサーサイト



ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ

無料レポート紹介ブログは検索クローラーが効率よく巡回

何か欲しい情報がある時に探すのはGoogleやYahooで検索するでしょ
検索しても思うような情報が無い時に探しに行くのは無料レポートスタンドだよね


所がその無料レポートスタンドで探しても見つけられない時があるの


検索サイトのようにキーワードで探すんだけど無いのか
探しかたが下手なのか見つけられないんだよね


これってアフィリエイトを始めたばかりの頃は特にそうでしょ
分からない事だらけでキーワードも思うように入れられなくってね


そんな時に先輩アフィリエイターがメルマガやブログで
無料レポートを紹介してくれると助かるよね


でも、いま自分が欲しい物をいつも紹介してくれるとは限らないのよね
そんな時に初心者が欲しいであろう無料レポート紹介ブログを作ったら

レポートが欲しい時には来てくれるようになるんじゃないかな


メルマガを始めるまではブロぞうしか登録してないから
他のレポートスタンドに見に行けないんだよね

おばちゃんもブロぞうしか登録してないときは
レポートを探すのも苦労したのよ


メルぞうに登録されていてもブロぞうに無いのって結構あるのよね
一番必要であろう初心者が自分では探せないって事になるの


だから、無料レポート紹介ブログを作ったのよ
このブログはまだ、作ってから8記事しか書いてないんだけど

すでにインデックスが65なの

無料レポート紹介ブログインデックス


そしてリミテッドアフィリエイトの紹介記事は
メインブログで紹介している人よりも検索順位が上なのよ


さすがに1ページ目だけど下の方だったわ
無料レポート紹介ブログの下のブログは
インデックス421あったのよ


おばちゃんは、ATSブログテンプレートの
無料ブログ用を使っているからね


検索クローラーが効率よく巡回出来るように
作られているからインデックス数が多いのよ


訪問者も検索サイトから来ていて
昨日は全ページを見てくれていたのよ


この無料レポートブログの特徴はどのページにアクセスしても
1記事のみの表示になるの


探しまわらなくっても検索サイトから来てすぐに
欲しい情報が手に入るってことなの


ってこては、無料レポートだけに使うんじゃなく
他にも使い道はあるよね


無料オファー専用ブログとかメルマガのバックナンバーブログとかね
それぞれ使い方を考えるとサブブログがたくさん出来そうだよね


レビューと特典案内はこちらから見てね↓
http://hiyohirorori.chu.jp/first/162.html#more-162

レビュー記事を少し変えましたよw


関連記事


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
