


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ

テンプレは今の状態に合わせて張り替えようね

流行り物って気になったり使ってみたくならないかな?
おばちゃんは、結構流行りもの好きかもしれないw



ちょっと前にテンプレートの3カラム改にするブログが出てきたでしょ
グローバルナビのついている3カラム改!


ってどれだけ憧れているんだろうねw



欲しくなってseesaaで使おうと思って買ったのよ
そこで、情報商材レビューブログを作ろうかなって考えてね



さっそくスロアフィのレビューを書いて特典案内も載せて
ってその後は、順番に持っている物を書いていけばいいかなって
思っていたけど、なんかしっくりこないのよ



最初は、3カラム改がうれしくってあれこれ弄ってたの
でも、記事数が少ないせいかせっかくの3カラム改が活かされて無い気がするの



元々がパワーブログ!メインブログ向きのテンプレなのに
サブブログのように使うのが間違っていたのか



コンテンツの少ない所で使うのがいけないのか
それは、両方なんだよね



メインブログなら記事数も多いからカテゴリが多くなるでしょ
3カラム位にしないと上手く情報が見せられないよね



まぁカテゴリを絞って行けばいいんだろうけど
訪問者さんを悩ませずにクリックしてもらうには
分かりやすいカテゴリが必要でしょ


そうすると多くなるのよ



記事数が少ないうちは2カラムでスッキリ見せたほうが
見やすいし情報が取り出しやすいって気がついたの


だから今は2カラムなのよ



あなたさんも始めたばかりで、記事数が少ない時は右サイドバーの
2カラムが良いですよ



なぜ、右サイドバーが良いのかはそれが一番記事が見やすいからなのよ
一番見てほしいのは記事でしょ



アフィリエイトを始めて間もないなら今は、SEO対策済みの
ATSブログテンプレを使って記事をインデックスさせておきましょうよ



ATSブログテンプレートの
レビューと特典案内はこちらから見てね↓
http://hiyohirorori.chu.jp/first/162.html#more-162



パワーブログアフィリエイト用のテンプレ
DTIアフィリエイト特化型テンプレ
1ブログ1商品アフィリエイトテンプレ
鬼ツール使用ブログテンプレ

などが今後追加になる予定ですよ
関連記事


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
