スポンサーサイト



ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ

インデックスが早いテンプレートを使っていても

「おきてがみ」が地震の後に使えなくなっていましたよね
使えなくなって初めて知る「おきてがみ」の便利さ



コメント回りや応援クリックの為の
URLを全部ブックマークしてなかったんですよ



それと地震の後ブログ更新も止まりコメント回りも
してなかったからアクセスが激減していたんです。


アクセス数が増えていたのはおきてがみの相互応援でだったの
知ってはいたんだけどショックでしたね


検索エンジンからも来ているけど数にしたら少ないのね
これは、真剣に何とかしないとね



コメント回りはメインブログを知って貰うためにするんであって
アクセス数を増やすのとはちょっと違うんだよね


確かにアクセスは増えるけど購入見込みの人じゃない


ブログに来てくれる人って

①検索サイト
②ソーシャルブックマーク
③ランキングサイト
④逆アクセスランキング
⑤ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)
⑥コメント回り
⑦おきてがみ
⑧あし@



この中で購入見込みの人が来るのは①の検索サイトからだよね



その検索サイトに表示されるためにやるのが残りの②~⑧でしょ
ブックマークして、ランキング上位を狙って……そうやって


アクセスアップしても、今度はコンテンツ(ブログ記事)が
訪問者の必要な情報で無かったらそれもダメなんだよね



どんなキーワードで検索されて訪問者が来ているのかを
アクセス解析で分析してみると記事とキーワードが
少しずれているようなの、この辺りを修正しないと



直帰率を上げるだけでリンクを踏んでもらえないんだよね



で、今日は検索されたキーワードとその記事を調べていたの
数があるから1日では終わらなかったの
しばらくは、この調査をして記事修正をしていかないとって考えてるの



インデックスが早いテンプレートを使っていても
キーワードと記事があって無ければ稼ぐ事はできないよね



そう言えば、おきてがみ使えるようになったのに外したままの人が多いのよね
関連記事


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
