スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ

アドセンスブログが作れるテンプレ

土曜日の朝、メールボックスを開いて「あれ?」
ATSブログテンプレが売れている!!



わ~うれしいな^^


さっそく、特典のURLを購入者さんにお知らせしなければ
って準備を始めてから「あっ!」って気がついたの



金運成就のレポートを書き変えてなかった事に…
準備してある特典を先に渡して金運成就は後便にしようかな



この金運成就に書かれているレポートの内容は初心者さんが
アフィリエイトを始める時に登録したり設置したりするのに
役立つレポートなのね



稼ぎ方とかが書かれているノウハウ系じゃなくマニュアルなの
基本教材の半分はこういった登録や設置の説明なのよ



ATSブログテンプレって基本教材くらいの値段なのね
テンプレを買うか基本教材を買うかで悩むのよ



ATSブログテンプレには使い方の説明書が付いてくるんだけど
テンプレの説明だけじゃなくFC2ブログの使い方も書かれているのよ



特徴のあるテンプレそれぞれを最大限に活用するためには
どこをどうすればいいのかが書いてあるの



で、読んでいくとFC2ブログの事が理解出来てくるのよ
もともと他のブログよりはFC2は分かりやすいんだけどね




それともう一つあるのが物販用のテンプレの使い方!
あれこれ悩むことなく説明書のとおりにブログを作れば
物販ブログが出来ちゃうのよ




情報アフィリエイトを始める前に物販をやって報酬を得る事を
覚えておくのにちょうどいいのよね




それから、無料でもらえるATSブログテンプレの基本編にはね
アドセンスブログの作り方が書いてあるのよ



これは、ATSブログテンプレを購入しても付いてこないからね
ATSブログテンプレを購入する前に無料の基本編を貰えば



アドセンスブログも作れるのよ


アドセンスブログを作ってからの稼ぐために必要なことは
ATSブログテンプレの特典、書き下ろしレポートにあるからね



基本編だから日記を書いてもいいし
情報アフィリエイトにも使えるの



だから、お試しだけじゃなくこの基本編は貰っておいたほうが良いのよ



まず、アフィリエイトブログの作り方の
図解マニュアルを無料でもらうでしょ


で、その中にテンプレのダウンロードURLがあるからね
そこから基本テンプレを貰ってね


って金運成就からだいぶ話がずれてきちゃったorz


金運成就を後便にしないで他の特典と一緒に渡した方が
購入者さんの為になるって考えたから


もう、それから大慌てで書き換えを始めたの
結局渡せたのは夕方でした(汗)



どんなテンプレなのかを知りたかったらこちらを見てね
    ↓       ↓
SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=170276&iid=41973&pfg=1



無料で貰える基本編はこちらからね
   ↓         ↓
http://www.infocart.jp/e/50219/139051/


たくさん有るヘッダー画像を選びやすいようにレポートを作ったから
それをプレゼントしちゃうよ




プレゼントの貰い方は、正式な基本編の名称を記入して

次に、これをコピペしてメールをくれればいいからね
   ↓    ↓
基本編をダウンロードしたから
ヘッダー画像レポートちょうだい!

メールはこちらから
https://www.form-answer.com/applications/FAT4T
関連記事


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。