スポンサーサイト



ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ

相互リンクのやり方とアクセスランキングの正しい使い方

ブログに被リンクを付けるために相互リンクを申し込みますよね
その相互リンクを申し込むにも手続きがあるんですよ



相互リンクは、他のブログの管理者に掛け合って
お互いにリンクを張り合いしましょう
とメールすることによって取得するんです。



相互リンクの仕方は

1.相手先を見つける
2.こちらから先にリンクをする
3.お願いメールを出す
という手順です。




相互リンク依頼メール例
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○○○○様

はじめまして。

私、△△△△というサイトを運営しております
管理人の◇◇◇◇と申します。
http://www.~


本日は、相互リンクをお願いしたく、メールを差し上げました。
ネットサーフィンをしていて○○○○様のサイトの素晴らしい
コンテンツに感銘を受けてぜひ相互リンクしたく思い
メールを差し上げたしだいです。


勝手ではございますが、こちらに
○○○○様のサイトをリンクさせて頂きました。
http://www.~


ご迷惑であれば、削除させていただきますのでその旨をご連絡ください。
相互リンクにご了解いただけるようでしたら、
タイトル △△△△
リンク先 http://www.~
紹介テキスト ~のサイトです。


にて、テキストリンクをご掲載ください。
念のためソースを記載させていただきます。
△△△△
唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
氏名

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな風なメールを出して申し込むのよ
結構面倒でしょ


こんな風に面倒な手続きをしなくっても
相互リンクの代わりになるのがアクセスランキングなのよ


前提として相手にもアクセスランキングが設置してないとダメだけどね
アクセスランキングはおばちゃんのブログにも設置してあるでしょ


おばちゃんのブログにアクセスを流してくれたブログが表示されているの


ブログを始めたばかりの初心者さんは、コメント回り先を探しているのよね
だからアクセスランキングに表示されているブログは訪問先に丁度いいでしょ


コメント欄に表示されているブログって行った先でも同じような
メンバーだったって事多いでしょ


おばちゃんのブログから飛んで相手のブログに行ってもらうと
アクセスを送ったことになるのよ!


どれだけアクセスを送ったかをランキング表示されるのよ


そうすると、相手のランキングにはおばちゃんのリンクが
張られている事になるでしょ


ほら、相互リンクになってる(笑)

それなのに、アクセスランキングをちょっと間違えて使っている
ブログがあるのよね


この画像を見て

ダメなランキング




URLの置換を全然やってないのよね
URLだけじゃクリックする気にならないよね
それでは、アクセスを送る事も出来ない


後ね、GoogleやYahooのような検索サイトからの
アクセスを表示させるなら他のブログやサイトを表示させなきゃ

検索サイトやランキングからのアクセス数を表示させるのは
自慢しているだけだよね


本来の使い方は、お互いにアクセスを送り合うってことでしょ
検索サイトの数を訪問者が見ても「すげー」で終わりじゃない?


まっ、こんなに検索サイトから来ている凄いブログなんだって
ブランディングは出来るかもしれないけどね

だから

URLの置換は面倒だけどちゃんとやっておこうね
検索サイト、ランキングサイト、あし@、置手紙などは非表示にしましょ



実はこのアクセスランキングの事に気がつかせてくれたのが
このテンプレを販売している「きゃんたまん」こと西谷さんなの
これならできる!SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート!
あっと言う間にあなたのブログが「プロアフィリエイター仕様のアフィリエイトブログ」に!


このテンプレには毎月貰える書き下ろしレポートがあるのよ
先月はページランキングについてだったの、いままで気がつかなかったことや
便利な事を教えてくれるレポートなの


レポートは買わないと貰えないけど
お試しで基本編を貰えるの、その中にテンプレも有るから使って見てね
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方



関連記事


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
