


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ

メルマガのお手本にするメルマガって

メルマガを始めたけど何だか反応が薄いな~
ちゃんと読んでもらえているのかなって心配になりませんか?



おばちゃんも、ちょっと気になるので、メルマガの教材を買って見たのよ
その教材を読んでいると自分が気になるメルマガをお手本にして



自分の言葉に置き換える練習をするといいって感じに書いてあるの
それ以外にも沢山書いてあるけど今日、読んだ中で気になった部分なのね



あなたさんも惹きつけられる文章のメルマガってあるでしょ



おばちゃんにも有るのよ!


そのメルマガは、今は殆ど配信されてないんだけどね
過去におばちゃんの所に届いた分は全部取ってあるから大丈夫なんだけどね



で、改めてそのメルマガを読んでみると
メルマガ教材に書かれている必要な物は全部含まれているのよ


メルマガ教材の内容は詳しく書けないのが残念ね


これからメルマガ教材を読んで実践していくんだけど
教材の中に唯一入って無いのがお手本になるメルマガなのね


入ってないのは販売者さんのメルマガをお手本にって考えているのかな
って思うけど、おばちゃんが常に心を揺さぶられるのは1つだけなの


メルマガって1度読んだら、終わりでしょ
保存しておきたいメルマガって有るかな?




そうね



時々にあるね



それって、ノウハウ系が書かれている物じゃない?
ノウハウ系が書かれているのは教材と同じ扱いになるよね



でも、無料で配信されているメルマガには最終的には
アフィリリンクが有るでしょ



そのアフィリリンクが気になってしょうがなくなるの
そして、その教材を買えば今の自分の悩みを解消してくれる
って思えてくるのよね



そう!これがメルマガの書き方なのよ

最終的にはアフィリリンクを踏んでもらうのが目的だからね


教材を読んだだけでは、メルマガ初心者さんには理解しずらいのよね



実際に自分が行動したくなるメルマガを
お手本にすることで理解する事が出来るの



今は、無料で配信されていないメルマガが有料なら読む事が出来るの
残念?ながらアフィリリンクは無いけどね(笑)



メルマガ全体がノウハウだらけの有料メルマガを読んでみませんか
月に4回、毎週月曜日に配信されて1カ月840円ですよ



試しに1カ月だけでも読んでみてくださいな
今週のアフィリエイトノウハウはリードメールを使ったメルマガ読者集めよ


きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』
関連記事


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
