


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ

物販アフィリエイトブログを作ったら

物販ブログを作ったけどアクセスが思ったように来ない
少しはアクセスが有るけどアフィリエイトリンクをクリックされない



そんな風に悩んでませんか?


アクセスが少ないのはその物販ブログまでの道が少ないからなの
そして、リンクをクリックして貰えないのは、その商品が欲しいって人を
集めてないからなんですよ



道が少ないのは検索サイトからメインブログへの一本道だと
メインブログにパワーがあって検索サイトに上位表示されていれば
アクセス数は稼げますよね



でも、作ったばかりで記事数も20~30ではちょっと無理ですよね
それでは、インデックスされているかもわからない状態じゃないかな



メインブログだけでアクセスを集めようとしないで
サテライトブログを作ってそこからもアクセスを集めるようにするんですよ


サテライトも1つじゃダメですよ


例えば、家電製品の物販ブログを作ったとして
家電って言えば冷蔵庫、洗濯機、掃除機などが代表的でしょ


こういった製品を検索する人って何が知りたくって調べると思いますか?


おばちゃんなら洗濯機や掃除機は音がどの位なのかを知りたいな


子供が小さい時はお昼寝の時間に掃除や洗濯をしたくっても
音がうるさくって出来なかったのよね


今は静かなものがあるでしょ
子育て中の人は今も同じじゃないかな



あと生活サイクルが仕事の関係で
昼夜逆転している人も音を気にするよね
メインブログでその事を記事にするの



それで、サテライトブログでは
「音が静かで昼寝の邪魔にならない掃除機」
って言葉にメインブログへのリンクを張るの

トップページじゃなく記事に対してよ!


リンクを貼るまではわかったけどサテライトブログには
どんな記事を書けばいいのって困っているでしょ



おばちゃんが作っているサテライトブログは
商品カタログのようなブログなの


ATSブログテンプレートに新しく加わった
鬼ツール使用ブログテンプレートセットを使って作ったの

このテンプレは無料アフィリエイト自動生成ツールって
サイトで取得したデーターをブログにインポートして
サクッと作ったものなの

これはトップページから見た部分ね
節電ブログ1





で、記事別にするとこんな風になるの

節電ブログ2





この赤枠で囲まれた所が記事別になると出てくるリンクなのね
このリンクの言葉を上手く作って誘導するのよ


一度リンク設定すれば後は記事をアップさせるだけでいいのよ
これなら何を書こうか迷わないでしょ


関連商品を集めてカタログ形式にすればいいだけなんだから
メインブログで紹介の仕方を変えた記事を書いたら


また、ちょっと違うサテライトブログを作って同じようにすればいいのよ
ほら!サテライトブログが増えていくでしょ


鬼ツールブログテンプレが出来るのを待っていたから
出来て配布された時はサテライトブログ作りに苦労しないで済むって
うれしかったわ~


簡単コピペでテンプレを貼り替えてサクッとサテライトブログが作れるのは
SEO対策済みATSブログテンプレートね



関連記事


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
