


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ

物販アフィリには電脳も有った

先日の今の季節に合わせた物販ブログに
アクセスが集まりだしたんです。

先日の今の季節に合わせた物販ブログに
アクセスが集まりだしたんです。


全部検索サイトからですよ

sensu_kaiseki.jpg


個別記事にしてもらえれば分かるけど
まだ、FC2の広告が入っているでしょ
http://cs-x.net/hiyohiro/c/00006.html

これ1週間は消えないからね


ってことは1週間経たないのに検索サイトから
アクセスが有るのはすごいよね


これは殆どテンプレの力なの


それでね、昨日はまた違う物販ブログを作ったの
REEMBODYの先輩のけん坊さんのメルマガで
電脳卸の物販を作ったって書いてあったの


けん坊さんのブログ



そうだ!物販は楽天だけじゃないんだって思いだしてね
電脳卸もアフィリ自動生成ツールで記事を取得できたな~
って思ってさっそく電脳に情報収集に行ってみたの



電脳卸にはこんな風に売れている物を教えてくれるの
http://www.d-064.com/rec.php



これもけん坊さんのメルマガに有ったんだけどね
で、売れ筋を見てアフィリ自動生成ツールに行って
記事を取得しようと思ったら



う~ん



欲しいデーターが出てこないの
楽天のように記事が無くって画像だけだったり



キーワードを入れてもなんか希望するものが出てこないの



そう言えばアフィリエイト初めて間もないころに
アフィリ自動生成ツールを見つけて電脳卸のブログを作ったんだった



それがあまりにしょぼくってダメだこりゃで



やらなくなったんだ。
って思いだした!




これは、自力で記事作成だなって再び電脳卸へ仕入れに行ったの



あれこれ探していたら




1つの販売店の商品を選んでまとめて取得出来るのがあったの
それならアフィリ自動生成ツールと同じように出来るかもって思って



データーを取得して見たの
ちょっと違うみたいだけどブログにインポートしてみて
違ったらその時考えようってまずはやってみたのよ



FC2でブログを作って鬼ツール使用ブログテンプレに貼り替えて




さ~インポート



げっ!180記事位ある



それも全部公開になってる



作ってすぐにブログ削除になったらどうしようって
焦りまくったの



大丈夫だったみたいだけどサーバーには
相当負担をかけたのかなって反省です。



取りあえず出来たブログを見たら違う…
サイドカラムに食い込んでいるし
記事全体が画像のようになってるし




こんな感じなの
http://cs-x.net/hiyohiro/c/00005.html




この枠のような物を消せないかなって考えて
タグを眺めたけど出来そうもないから諦めました




とにかく記事が食い込んでいるのを何とかしないと
ってやったのがサイドカラムの幅を詰めてメインカラムを広げること





これは成功したのね





取りあえず見た目は何とかなっても
これでは商品が探しずらいのよ



カテゴリを細分化した方が親切でしょ
で、昨日から少しづつカテゴリを直しているの



電脳卸アフィリエイトは楽天のポイントと違って現金なの
3000円になったら振り込まれるのよ



アフィリ報酬も悪くないから電脳のブログも作っておくといいわよ
次に作る電脳卸のブログではテンプレの力が発揮出来ているのを見せるね


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
