


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ

サテライトブログとサテライトサイトの違いって

サテライトってメインにしているブログやサイトを
応援しているブログやサイトの事を言うんだよね



じゃあ、サテライトブログとサテライトサイトの違いって



なに?



応援するならどっちでもいいんじゃないの?
おばちゃんは疑問に思ってました。


何が違うんだろうってね


だって、ブログは作るのも記事を書くのも楽でしょ
サイトはHTMLの中に記事を書くからHTMLタグを
知らないとダメでしょ


検索したりHTMLについて書かれている無料レポートを
読んだりしながらだと時間ばかりかかるんだよね


だからブログばかりで作っていたの



サテライトって有る程度の数を作らないと効果が薄いの
そうするとメンテナンスに手が回らなくなってしまうのよ
定期的に回るようにしても気が付くと1カ月が過ぎてしまうの



ブログだと1カ月記事を更新しないと広告が入ってしまうのよね
余計なリンクは避けたいでしょ



ましてや、FC2ブログはトップにデカデカと広告バナーが入るの
これが自分でサーバーにあげたサイトなら広告は入らないよね


それと、ブログは早くに検索サイトに表示されるようになるけど
長期に渡って表示されているとは限らないのよ



やっぱり長期的に見たらHTMLサイトの方が安定しているの
早くにインデックスされて簡単に作れるブログとインデックスは
遅いけど長く検索サイト上位に表示されているサイト



どちらか一方しか作らないのではなくブログとサイト両方で
サテライトを作った方がいいのよ



それでも、なかなか重い腰を上げられなかったおばちゃんが
いま、サイトを作っているのよ


それと言うのも特典を整理していて見やすいそして見栄えの良い
特典サイトを作ってみたくなったの


で、先日からチマチマと特典を並べて整理をしながら
画像を作ったりしていたの


一気に作れるように準備していたけど上手くいかないね
画像が足りない、書いたつもりの記事が足りない


っていまだにアタフタしてますよ


でも、サイト作りその物は苦労しなかったの
だって、作り方はブログと変わらないんだもの


ブログより楽かもしれない
ブログには無い機能もあるからね



ちょっとサイト作りが楽しくなってきたのよ
まだ途中だけどチラッと見せるね

http://tokuten.hiyohiro0.net/


シリウスってちょっと前に発売されものなのよ


これが完成する頃には使い方をマスターできるって思うくらい
簡単なのよ


特典サイトが完成したらレビューもこれで作るの
画像を作るのが早くなったらもっと楽しいんだけどな~



早く作れるようにってことより画像のセンスが無いのが致命的かも…_| ̄|○



業務連絡です



8月26日にATSブログテンプレをお買い上げいただいた「Tさん」
特典案内を26日には出しています。その後もう一度メールも出しましたが
届いていませんか?

もしかしたら迷惑ホルダーに入っているかもしれません。
確認をしてみて届いてないようでしたら、もう一度ブログのメールフォームより
連絡をください。




ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
