


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ

被リンクを大量ゲットするには

毎週月曜日の朝、配信される有料メルマガがあるんです。
これね↓
きゃんたまんの『ネットで稼ぎたければおいらの話を聞け!』



毎回、アフィリエイトノウハウを教えてくれるコーナーがあるの
ノウハウだけではなくヒントや稼ぐためにどうすればいいのかを
そのものズバリ教えてくれるの


で、今回は物販のためのキーワードだったの
物販って今売れているものでブログを作ったのでは遅いのね


だから季節先取りは当たり前の事なんだけど
どうも先のことになるとピンと来ないから遅れがちになっちゃうのよ


でも、今回は有料メルマガのおかげでサッサとブログを作ることができたの
それも自分で考えるとビックキーワードしか思いつかないのに


メルマガで教えてもらったからバッチリのキーワードで作れましたよ


ちゃんとそのキーワードで検索して
多すぎず少なすぎずの複合キーワードとあわせてね


そのキーワードに複合を変えて何個かブログとサイトを
作っておけば時期になったら稼ぎだしてくれるのよ


でも、その前にアクセスを集めるための動線と被リンクを
付けておかないとね


物販ブログを作る都度にサテライトを3個くらい作りましょうって
マニュアルなどにあるけど、それって大変よね


記事は5記事位でいいって言ってもね


おばちゃんは、サテライトブログを量産して
それを全部の物販ブログや情報商材の被リンクにしているの
あとそのサテライトからもアクセスが来ているのよ




サテライトブログは沢山あったほうが
より強力なバックアップになるでしょ
数もね、最低100個は作らないと


でもね、この地味な作業が飽きてくるのよ
ひたすらブログを作るってつまんない作業なの


物販でガンガン稼いでいる人は、このサテライトブログを
300~500くらい持っているのよね~


数が違うでしょ


出来ることなら外注にだして作ってほしいよね
でも、いくら掛かるんだろうね


噂では500ブログ作って毎日更新してもらうには
1ブログ当たり毎月1000円くらい
ということは500ブログだと50万かかるんだよね

それも毎月だよ(゚Д゚≡゚Д゚)?



って思っていたらおばちゃんの師匠が500ブログからの
被リンクを送ってくれる企画を計画していたの



毎日更新している500ブログからの被リンクが
あなたのブログやサイトに送られるのよ


サテライトブログは更新し続けていることが大切なの
クローラーの周りが早いからね


作ったばかりのブログやサイトもすぐにインデックスされる
アクセスも流してくれる



きゃんたまん師匠のメルマガ「きゃんマガ読者限定企画」なんだけど
おばちゃんのブログの読者さんにもその企画に参加させてくださいって
お願いしたらOKの許可をもらいました。


詳しいことが知りたかったら、おばちゃんにメールをください
先行企画として早く申し込んだ人にはそれだけお得な情報になりますよ
関連記事


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
