


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ

ブログやメルマガ記事を書くためのライティング

購入者特典のサイトをあれこれいじっていたんですよ
手を付け出すときりがなくってね


色々な機能が有るから全部試したくなるんですよ
それを使いこなせるようになったら独自特典も作れるしね^^



今、使っているのは次世代サイト作成ツールのSIRIUSなんです。
折角綺麗なサイトが出来るんだからそれぞれの商材のレビューサイトも
作りたくなってね


ちょっと頑張っているんですよ


でね、レビューを久しぶりに書こうと思って構想を練っていた所
コピーライティングのレポートが出たんで読んでみたんです。


ブログやメルマガの書き方とレビューはちょっと違いますが
伝えたい事を文章にするって所は同じですよね


そして、読んでくれる人に行動して貰う為の文章も同じ
このレポートはウンウンって納得しながら読みましたよ


アフィリエイトの為の文章は、日記や小説とは違って
読んでくれる人に行動して貰うように書かないとダメなんですよ


無理やりではなく自然とクリックしてしまうようにね



その為には何が必要なのか?
その必要な物の為にどうすればいいのか?
など、「心・技・体」に分けての説明が有るの



このレポートだけでも、なるほどって思えるのに
さらに、ノウハウ編として音声ファイルが特典として付いているのよ
吉田屋さんがインタビューしている形なの



それがライティングといえばの「^^のんきさん」と
「ダテナカさん」に


「YO-TAさん」「弥音ーひろとさん」「詠美さん」が
それぞれの記事を書く時の秘訣を語ってくれています。


かなり具体的に話してくれているので、今からでも
真似する事が出来ますよ



共通している事もありますけど
一人一人に記事を書く時のこだわりが有るので
自分に合ったスタイルを見つける事が出来るかもね



今回のメンバーは他にも音声ファイルがたくさん出てますけど
「初めて話しますよ」って内容もあったのでとても新鮮でしたよ




道標の作者である「^^のんきさん」の
超実践的ライティングノウハウは


日本人の○○文章を書く
無理した○○○○○○で文章を書かない
聞き手は○○○○で評価される
人が書いて人が○○




YO-TAさんの超実践的ライティングノウハウは

言いたい事を○○○○させる
読者さんの”○○”に答える
行動する○○のある文章になっているかを追求する
文章を○○せる




ダテナカさんの超実践的ライティングノウハウは

テーマから○○ない
○○○を大事にする
○○に残る書き方をする
○○を付ける




弥音ーひろとさんの超実践的ライティングノウハウは

「つ○み」「○○まかし」「○○す」
文章の○○○○な流れ
バランス




詠美さんの超実践的ライティングノウハウは

相手を○○に絞って書く
自分が書くことに絶対の○○を持つ
読者さんの事を○○したうえで書いていると言う事を伝える
自分で数回○○する



○○を想像してみてね
そして答えが知りたかったらレポートを読んでみてね




『【吉田屋のコピーライティング公式】(伝達+行動)=心×技×体』

読者さんに伝え、行動してもらう文章は、心技体が揃っていなければ書けません。
5人のトップアフィリエイターさんによる、超実践的ライティングノウハウを
紹介する音声&レジメ付き!




実際にお会いした事のある吉田屋さんはダンディな方なんですよ
音声ファイルで声を聞くとまた、素敵な声で痺れました。
関連記事


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
