スポンサーサイト



ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ

特典の配布方法って

情報商材アフィリエイトを始めたころはランキング攻略とか
アクセスアップとかに忙しくってアフィリエイトって事を
忘れていた時が有ったの




何のためのランキング攻略なのかアクセスアップなのかだよね
で、思い出した時にアフィリエイトするには特典が必要じゃないか



って事まで気が付いて慌ててどうやって集めるかを調べ始めたの
自分の持っている特典を配布する事が出来るのかとか
無料レポートスタンドで、再配布可のレポートを集めたりしてね



でも、稼ぐ系の商材をアフィリエイトするには
まだ早かったから必要はなかったのよ



それでも商材やツールを必要に応じて買っているうちに
かなりの数の特典が増えてきたから焦る必要はなかったの



特典が揃ってきて稼ぐ系のアフィリエイトを始めたら
その特典を配布する準備もしておかないと



だって、配布に時間が掛かったら購入してくれた人は
どうしたのかな?メールが届かないのかな?
って不安にさせてしまうよね



そうなると信用を無くしてしまうかもしれない!
それは困るでしょ



準備は特典をまとめてフォルダーに入れて圧縮する
それをサーバーにアップロードしておけばいいの



配布方法はインフォトップに特典付き指定商品リンク作成で
テキストファイルをアップロードしておけばいいだけ



テキストファイルにはサーバーにアップロードしたURLを
入れておくのよ



ただしね、この方法だと購入者さんと接点を持てないのよ
だから誰が買ってくれたのかが分からない



そうすると、特典が増えたり良い情報を購入者さんだけに
知らせたりすることが出来なくなるの


購入者さんのメールアドレスを貰って
ついでに購入者通信に登録しますよって了承もして欲しいよね


その為にはインフォトップにアップロードするテキストファイルは
特典請求フォームにしておくのよ



購入者さんが特典フォームから請求してくれたら
そのメールアドレスに特典のURLを知らせればいいの



こんな感じになるの
  ↓  ↓
購入者さん→特典請求→アフィリエイター→特典URL→購入者さん



これでも、問題はあるのよ
選択して貰う特典の場合はもう一往復するよね


購入者さんも自分もちょっと大変かな



これが自動配布のツールであればいいのにね
いつも欲しいなって思ってましたよ



それがね願えば叶うって訳ではないでしょうけど
明日、この特典を配布してくれるツールが発売されるんです。



明日、10月5日の21時から発売開始なの
関連記事


ランキングの応援をお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ


分からないことや、不安なことがあったらメールをくださいね!

ひよひろおばちゃんにメールしてみる!

この記事を読んだよ!と、Twitterでひよひろにつぶやく ⇒読んだよ(*^^)v
この記事があなたのお役に立ったならクリックをぜひ♪ ⇒役に立ったよ
ブログパーツ
無料プレゼント

ランキングの応援に感謝します

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリアフィリエイト

おきてがみは新しいブログに引っ越しました。

アフィリエイトで稼ぐ初心者のブログ

★ひよひろです★





ひよひろをフォローする

詳しいプロフィール

スローライフアフィリエイトレビュー
アフィリエイト初心者講座

最新記事

記事メニュー

SNS (1)

相互リンク
ゆずまるカバーG


ゆずまるカバーGの紹介


・リサーチアルチザンを簡単設置できる
解析内容が一目でわかるようになる
・アクセス解析に時間をとられない
・解析タグ設置が素早くできる

LUREA


LUREAの紹介


・サイトアフィリエイトの教材
・初心者から上級者まで使える
・テンプレートが充実している
・アクセスアップの為のモノが用意されている

本気で稼ぎたいならREEMBODY
おばちゃんにメールをする
最新コメント
トラックバックセンター行き♪

010488.jpg
どなたでも自由にお使いいただけます!
被リンクを増やすためにトラックバックセンター

おすすめ商材です
月別アーカイブ

サイトアフィリエイト教材LUREA
ページトップへ
初心者がアフィリエイトで稼ぐことを学べるようなブログ作りをしています
